2012.09.01

引越し

ブログを引越しします。

http://blog.livedoor.jp/goemon_rush/

アドレスはこれ。
しばらくは置いておきますが、削除します。

できればお気に入りに・・・
最近更新してないし、誰も見てないか・・・。

みくしーやらフェイスブックやらが主やもんね。

以上、よろしく。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012.04.09

ひさしぶり

半年振りか。。。?
日本にいるとmixiやらfacebookをぜんぜんやらなくなる。

なぜだろう。

①自宅でパソコンをすることが少ないのか?
②友人らとのコミュニケーションが簡単なため不要?
③飽きた?
④それよりも夢中になるものがあるから?

海外では妙に寂しくて、人とつながっていない感じがするから、
それに頼ってしまうのだろうか。

まあ、どうでもいいか。
友人は先日結納をしてきたようだ。

どんどん売れ残るのが怖い・・・
男は30からっ!!

と言い聞かす自分。


リトル清原がいいかんじである。

Dsc_7614

Dsc_7616

Dsc_7861


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.14

London Night

ビッグベン
ロンドンブリッジ
タワーブリッジ
を制覇。

ちなみに迷って4時間ちかく歩き続けた。
さすがにアゲアゲテンションも口数少なし・・・

深夜に入ったバーで自分だけ
年齢確認されなかったのはなぜ・・?


Dsc_6887

Dsc_6986

Dsc_7009


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.13

ロンドン

先日、同僚たちの強い要望により、
ロンドンに行くことになった。
車で6時間。

シャーロックホームズミュージアム。
民家を改造してる感じ。
日本人結構来てます。

221b baker streetというのが、
世界で一番有名な番地だそう。


ただ、一緒に行った人たち全員、
ホームズを読んでいないので
イマイチピンと来ない。


ふーん。

Dsc_6738

Dsc_6744


Dsc_6788

| | コメント (0) | トラックバック (0)

Alnwick castle

ハリポタのテーマとなった城。
なんか、言われて見ると雰囲気が似てる感じがする。

思った以上にハリポタを前面に出していなかったのが以外。


Dsc_6521

Dsc_6534

Dsc_6600


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.11.08

プレミアリーグ

いま、ニューカッスルに1ヶ月以上いる。
行くしかナイでしょう。
プレミアリーグ。

ニューカッスル・ユナイテッドFC

レッツミーハー応援。
よかったっす。

Dsc_6644_2

Dsc_6709_2

Dsc_6720_2


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.10.20

イギリス滞在記

かれこれ3週間になる。
逆に住んでいる感じになってきた。

近所のよく行くお店の前を通ると、
その店に入るわけでもないのに
店員が手を振ってくる。

あいさつは基本。
日本は快適ゆえに人間らしさがどこかに行ったのか。

Made in Chinaかとおもった。

http://www.superdry.com/

Dsc_6347

Dsc_6454

Dsc_6462


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.09.27

イギリス

イギリスに出張中。
しかも予定は1ヶ月半。

長すぎる・・・

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2011.09.21

中国から帰国

14日間、初中国、上海行ってました。

ふと思ったこと。

・貧富の差がかなり激しい
・日本悪役のテレビみたいなんがうざい。
・物価は安い
・おねーちゃんは線が細くてスタイル抜群で巨乳
・バラエティ番組は、変な効果音を使いすぎててウザい。

腹壊すんかなとおもってたが、大丈夫だった。


Dsc_6214

Dsc_6230

Dsc_6239


| | コメント (0) | トラックバック (0)

2011.07.16

Berlin Last Night

ついに明日完全帰国となります。
本当に長い間ありがとうございました。

長かったような、短かったような。
普通の人では経験できない2年間を
過ごさせていただきました。

思えばBerlin赴任当初はBerlinのよさを知らないまま
日本に帰りたい度Maxでした。

そんなアマちゃん野郎がBerlinの多くの人と接して、
いろんな経験をすることでずいぶんと人間として
成長した気がいたします。

週末は飲みまくり、二日酔いは当たり前、
ゲロはいて一人前になりました。

特に飲みに付き合っていただいた方々には
深く感謝いたします。

本当におもしろく、奥が深い街でした。
心のそこから、「来て良かった」と感じております。

第二の故郷を忘れることはありません。
ありがとうございました。

また来ます。Berlinへ。


Dsc_5307

Dsc_5382


Dsc_5432


| | コメント (0) | トラックバック (0)

より以前の記事一覧