« 少女S | トップページ | 日本対ドイツ »

2011.07.12

slovenia

先週、スロベニアに行っていた。
しかも2往復。

飛行機代も高くつきます。

人口200万人くらいで端から端まで
車で2時間くらいだそう。
すごく小さな国ですが、人は非常にフレンドリーで親切。
愛想はいいし、ヨーロッパのどこぞの車大国とは違います。

本当はいろいろと観光したかったのだが、
仕事が忙しくてそれどころではなかったのが残念。

おそらく来月くらいには再び訪問してそうな予感です。
さて、日本に完全帰国日が刻々と近づいてきております。
おそらくあと1週間くらいでしょう。

しかし、引越しの片付けが全然進んでないのがやばいな。
やったのは冷蔵庫を運んだだけです。

今週はひたすら引越し準備をしないと。


Dsc_4516

Dsc_4552

Dsc_4610


|

« 少女S | トップページ | 日本対ドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/52183179

この記事へのトラックバック一覧です: slovenia:

« 少女S | トップページ | 日本対ドイツ »