« Botanischer garten | トップページ | I'll be back! »

2011.07.16

Berlin Last Night

ついに明日完全帰国となります。
本当に長い間ありがとうございました。

長かったような、短かったような。
普通の人では経験できない2年間を
過ごさせていただきました。

思えばBerlin赴任当初はBerlinのよさを知らないまま
日本に帰りたい度Maxでした。

そんなアマちゃん野郎がBerlinの多くの人と接して、
いろんな経験をすることでずいぶんと人間として
成長した気がいたします。

週末は飲みまくり、二日酔いは当たり前、
ゲロはいて一人前になりました。

特に飲みに付き合っていただいた方々には
深く感謝いたします。

本当におもしろく、奥が深い街でした。
心のそこから、「来て良かった」と感じております。

第二の故郷を忘れることはありません。
ありがとうございました。

また来ます。Berlinへ。


Dsc_5307

Dsc_5382


Dsc_5432


|

« Botanischer garten | トップページ | I'll be back! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/52219327

この記事へのトラックバック一覧です: Berlin Last Night:

« Botanischer garten | トップページ | I'll be back! »