« Newcastle upon Tyne | トップページ | カーニバル in Berlin »

2011.06.12

Newcastle upon Tyne Part2

近くで何か観光スポットがないかお客さんに聞いてみた。
Metro Centreというモールがあるとのことなので
あとで行ってみよう。

自分でネットで調べてみると川にかかるアーチ状の
橋が有名らしい。

GPSにセットして目的地へレッツゴー。
到着までやけに近い。
5分くらいでGPSは目的地へ到着したと
言っているのだが、橋なんかまったくない。

完全に民家である。
GPSは1度行ったところを登録していたらバッチリなのだが、
ネットで住所を設定しただけでは全くあてにならん。

あきらめて車でふらふらしてるとMetro Centreを
発見してしまったので、行って見る。

ここは前回訪問時に来たモールである。
しかも超広い。地元のでっかいモールが
何個集まればこのサイズになるんだろうか・・・

迷子になりそうなので、歩き回るのはほどほどで
メシにする。

何を食うか迷ったが、車で来ているので飲むわけにもいかず、
ひとりでビュッフェ。

海外で知り合いもいない街でひとりで
行ったこともないビュッフェに入るボク。
なかなかタフになったな。

でも、日本では一人でファミレスとか焼肉とか無理だけど。

味はなかなか。肉料理はいけます。
メシを食って写真を撮ろうとしていると
若者が写真に入ろうとしてくる。
イギリス人は明るい人たちですな。

すごくいい街でした。
またの機会に来てもいい街だった。

で、本日Berlinへ無事帰宅。

Dsc_2431

Dsc_2480

Dsc_2486


|

« Newcastle upon Tyne | トップページ | カーニバル in Berlin »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/51920266

この記事へのトラックバック一覧です: Newcastle upon Tyne Part2:

« Newcastle upon Tyne | トップページ | カーニバル in Berlin »