« Newcastle upon Tyne Part2 | トップページ | SouthAfrica CapeTown »

2011.06.14

カーニバル in Berlin

カーニバルがこの日曜日にあった。
去年もこのカーニバルを見に行った。
去年は二日酔いで頭ガンガンして、ビール1杯飲んだら
気を失いそうになっていたあの頃、まさか翌年も
見に来ているとは思わなかった。

もう、来年こそは、Berlinにいないはずである。

去年も日記に書いたが、内容はよさこい祭り的な感じ。
で夕方になってくると昼間は汗だくだったのに
心地よくなってくる。

酔っ払いたちが踊り騒ぎ、いろんなカフェの外に
スピーカーを置いて、いたるところが野外クラブ状態。

漫画のワンピースで酒盛りをして楽しそうに踊っているのは
漫画の中だから絵的に綺麗に見えるが、実写版だとこういう
感じになるんだろう。

エコ大国、ドイツとは思えぬ、街の雰囲気である。
ビール瓶が割れて道路に散乱し、ガラスで足の踏み場も
ないくらいである。
写真だけで伝わらないのが残念。。。

Berlinは酒代が安いし、時間の流れがのんびりしてるし
Berlinの雰囲気は人間をだめにしてしまうな。
(いい意味で)


あ、ちなみに子供の写真をあまり無断で撮ってはまずいそうです。
児童ポルノ的なのにひっかかるようで、怒られるみたい。
いやな世の中だねー。


Dsc_2766

Dsc_2895

Dsc_2954


|

« Newcastle upon Tyne Part2 | トップページ | SouthAfrica CapeTown »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/51939280

この記事へのトラックバック一覧です: カーニバル in Berlin:

« Newcastle upon Tyne Part2 | トップページ | SouthAfrica CapeTown »