« 日本帰国 | トップページ | ワイン祭り »

2011.05.09

日本堪能

つかのまの日本休暇。
満喫しました。

メシうまうま。
アレ食って、これ食って・・・と日本に帰る前に
画策していたのが、日本に帰るとまあいいや・・・
となってしまうのが不思議。

腰痛は地獄でしたが。
夜、救急病院に行くはめになるとは思いませんでした。

ちなみにドイツの健康保険は持ってますが、
日本での健康保険がないって・・・。

診察費用などは全て実費です。
えげつない金額になりそうなので、
レントゲンやMRIは遠慮しました。

あと、うちのばあちゃんがだいぶ
ボケてたのにショックでした。

なんとかボクは覚えてたみたいですが、
次回日本に帰るときには覚えてないでしょう。

友人の子供達はどんどんでかくなるし、
一軒家を建ててるし、
海外での生活で得るもののかわりに、
何かを失っているのは間違いない。


「自分の将来はどうありたいのか、
 どんな人生にしていきたいのか。」


30代に入ってからふと考える機会が増えた。
はは、オジイですな。

Dsc_1845


Dsc_1847

Dsc_1945


|

« 日本帰国 | トップページ | ワイン祭り »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/51620831

この記事へのトラックバック一覧です: 日本堪能:

« 日本帰国 | トップページ | ワイン祭り »