« デジイチでびゅー。 | トップページ | ラーメンと。 »

2011.03.27

Berlin Zoo

ベルリンの動物園に初めて行った。
せっかく買ったデジカメで激写である。

動物園というよりも街中の公園に動物を
飼っているという雰囲気に近い。

この動物たち飛び出してこないのか?
というくらいフェンスなどがないのにびっくり。

残念ながら有名だったクヌートは
死んでしまったので見られなかった。
かなり早すぎた死だったようだ。
病気だったらしい。

ついでに水族館も行った。
動物園と隣接してあるので簡単に行ける。

水族館でゆらゆらしてるクラゲを楽しみに
していたのだが、クラゲゾーンに行くと、
クラゲをじーっと眺めてるドイツ人の兄ちゃんが
張り付いて、動かない。

ドイツ人も感覚は同じようだ。

動物園、水族館あわせて20ユーロ。
なかなかのお値段だが満喫コース。

春なので?交尾シーンが多数あり。
シマウマも頑張ってました。
見どころ満載です~♪


Dsc_0719

Dsc_0751

Dsc_0804


|

« デジイチでびゅー。 | トップページ | ラーメンと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/51226816

この記事へのトラックバック一覧です: Berlin Zoo:

« デジイチでびゅー。 | トップページ | ラーメンと。 »