« 送別会 | トップページ | Dead Sea and Petra »

2011.01.17

Japanfestival

電車の駅に貼っている看板やこのHPのクオリティなどを含め、
気になっていたので、ひとりで行ってみた。

Berlin JapanFestival


住所をネットで調べて行ったのだが
民家で何もない。

他の人に電話で聞いてみると、おそらく主催者の家じゃないのか?
会場は別の場所っぽいよ。という情報が。

会場に行くには時間が足らず、テンション下がったので帰宅。
KONTACTのところに主催者の自宅を書いてもいいが、
会場の住所やアクセスも書いててくれ・・・。

ちなみにうちの近所にこんなのもある。

JapanShop Berlin


外国から見た日本ってこんなかんじか?
昔、ここが変だよ日本人って番組があったなあ。
結構好きな番組だったわ。


P1010843


P1010875


|

« 送別会 | トップページ | Dead Sea and Petra »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/50608881

この記事へのトラックバック一覧です: Japanfestival:

« 送別会 | トップページ | Dead Sea and Petra »