« 懐メロ2 | トップページ | 懐メロ3 »

2011.01.24

Berghain/Panorama Bar

以前から行こう行こうと思ってた
ベルグハインに初めて行った。

ネットで見ると、ここは世界最高峰と
言われるクラブのようだ。

Berghain

駅からBerghainに向かっている間にも、おくすりが効いてる
3人のゲイたちが極寒のなか、Tシャツ1枚で飛び跳ねて
キャッキャ、キャッキャと通り過ぎていく。

なるほど、だいぶキテますね。

まず入場させてくれるか不安だったが無事クリア。
目の前の客は入場断られて怒ってたが。。。
朝3時すぎに入場できた。

セキュリティでカメラを持ってたため没収。
あとダウンジャケットなどを預けて入場。

中身は・・・キテマス。だいぶ。
概要はこんなかんじか。

言葉では伝わらないな・・・。

朝8時ごろに帰宅。

また機会があればいってみたいね。


|

« 懐メロ2 | トップページ | 懐メロ3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/50671712

この記事へのトラックバック一覧です: Berghain/Panorama Bar:

« 懐メロ2 | トップページ | 懐メロ3 »