« NewCar | トップページ | 極上ツララ »

2010.12.28

おしゃれに。

現在、おしゃれに、おフランスに出張中。
年末までですけど。

先日自分へのクリスマスプレゼントで
おしゃれな新しいスーツケース買いました。
新スーツケース初出張でロストバゲッジですけど。

客先でおしゃれにパソコンカタカタお仕事してます。
黒人にしつこく話しかけられて邪魔ばっかりされてますけど。

おしゃれにワインなんか飲んでみたりしてます。
400円くらいで、異様にすっぱいですけど。


ほんとクソみたいな世の中で、テンションがた落ちですが、
久しぶりにテンションがあがりました。

同僚をフランスの空港に迎えに行ったとき、
ロストバゲッジの山(空港全部で1000くらいは
あるでしょうね・・・)の中でめっちゃ自分のスーツケースに
似てるのを発見。名前を見ると、キター!

担当のおっさんに言ってすぐ受け取りました。

そんなおしゃれな出来事でした。
はは、しょーもな。


おしゃれに朝は雪印。
激サムですけど何か?

P1010448

P1010449


|

« NewCar | トップページ | 極上ツララ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/50420008

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれに。:

« NewCar | トップページ | 極上ツララ »