« オランダ、デンマーク | トップページ | NewCar »

2010.12.17

ブリザード

ここは世界の端ですか?
激しい吹雪。

昼間は激しく横殴りの吹雪。
風が強すぎて雪が地面に積もらず吹き飛んでいく。
で、雪は縦になっている壁や傾斜に張り付く。

地面にはちょっとした砂丘みたいなのができている。
テレビで砂漠がこんなになってるの見たことあるぞ。
今回は雪だが。

ヤバス。。。

夜は吹雪が収まりました。

飯は、またも激高中華。
野菜炒めみたいなんと白ご飯でまたも
2000円近く払いました。

来週末はクリスマスか。

出張の予定があったが、24、25日は空けて
26日からにしてみた。客も休みたいやろうし。

ふふ、予定がないのにスケジュールを空けてみる。
何かあるかもしれない、この無駄感。

ひとりで手料理を作って、ローソク立てて
ワインを片手に気分はマリアナ海溝よりも深く・・・


P1010239

P1010244

P1010264


|

« オランダ、デンマーク | トップページ | NewCar »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/50322359

この記事へのトラックバック一覧です: ブリザード:

« オランダ、デンマーク | トップページ | NewCar »