« VISA GET | トップページ | リコール »

2010.09.13

日本の思い出

ちょっと時期が悪かった。
お盆も終わり、みんな平日は仕事だ。

昼間、暑くて暇なので、近くの山に車で登ってみた。
人工的なエアコンの涼しさよりも、自然の涼しさのほうが
気持ちいいかなと思ったからである。

車で山中に入ること1時間ほど。
下界は激アツなのに、だいぶひんやりしてくる。

それなりに涼しいが、特にやることもなく
10分ほど涼んで下山。


友人の時計は、魚が釣れる時間が来ると
アラームがなるという面白い時計である。

潮の満ち引きや、満月など、月関係も計算しているそうだ。

「魚が呼んでいる」
そう言って夜に釣りに行ったものの
まったく釣れないのはどういうことだ?

場所が悪いのか、腕が悪いのか。

釣り好きには必須アイテム。

この秋は、FishingGearでクールに決めるのだ!


<参考>
http://protrek.jp/lineup/

友人はネタで付けていたのかと思ったのだが。
結構お値段しますな・・・


P1000066

P1000109

P1000114


|

« VISA GET | トップページ | リコール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/49433009

この記事へのトラックバック一覧です: 日本の思い出:

« VISA GET | トップページ | リコール »