« Go To Japan | トップページ | なおんねえ・・・ »

2010.08.08

腹痛

先日の木曜日のことである。
公園でピクニックをやるとのことで、夜仕事が終わって参加。

で、ビールを飲んだり各自持参していた食い物を食ったりして
なんやかんやで最終的に10人くらいで飲んでた。

夜の10時ごろに帰路につく。
そこまではよかった。

問題はそこからである。
地下鉄に乗って家に向かっている途中、体調が悪くなってきた。
腹痛と眩暈、冷や汗がタラタラ出てくる。
いてもたってもいられず、意識がとびそうになる。
目の前は真っ白の景色しか見えない。

これは、なんだ?
決して飲みすぎではない。
飲みすぎはよくやってしまうことなので
自分がどうなるかはわかっているつもりだ。

まず座ろうにも、座席が空いてない。
とりあえず立っているが、非常に気分が悪い。

気がつくと、座席が一人分あいている!
たまらず、そこに座る。

このまま休養を・・・と思っていたら、
乗り継ぎの駅を乗り過ごすことに。

線路に飛び込んだら楽になるんだろうか?
と、普通に考えてしまった自分が怖い。
それだけ調子が悪かったわけで。

タクシーで帰ろうかと思ったのだが、
タクシー乗り場まで行くのが面倒で、
電車を乗り継いで結局無事帰宅できた。

よかったよかった。。。

しかし、冷や汗や眩暈はなおったものの、
金曜になっても土曜になっても
腹痛が治らない。

空クリックさんがBerlinの病院を教えてくれたが、
週末は開いてないようだ。
仕方ないので、自宅にある胃腸薬を飲んでみる。
ましになったようだが、しばらくすると再び痛みが再発。

なんだこれ。。。

木曜のピクニックで食ったものが合わなかったのか?
・ビール(いつものチェコビール)
・ハンバーグ(うまかったし、みんな食ってる)
・サラダ(うまかった。ヘルシーだしみんな食ってる)
・お寿司(これもうまかった。みんな食ってる)
・出し巻き卵(ボク作。いつも作ってるやつ。大丈夫だとおもうが。。。)
・梅酒(Made in China)
・ポテチなどのお菓子類

梅酒か??
味はチョーヤとは違う風味だが結構飲みやすくおいしかった。

が、Made in China

梅酒を持ってきた人は、以前に飲んだことがあるので
大丈夫と言っていたのだが、彼は中国製冷凍ギョーザでヤラれたことのある
ツワモノなので、中国の特殊な免疫ができているのではないか?

しばらく様子をみて治らなければ病院に行こう。。。

P1170014

P1170015


|

« Go To Japan | トップページ | なおんねえ・・・ »

コメント

病院に行ったほうが・・・(゚ー゚;

投稿: キム | 2010.08.09 00:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/49091923

この記事へのトラックバック一覧です: 腹痛:

« Go To Japan | トップページ | なおんねえ・・・ »