« グループ展 | トップページ | 腹痛 »

2010.08.01

Go To Japan

7月いっぱいで任期満了で日本に帰国・・・
のはずだが、特に後任も決まってないし、
引継ぎもしてないし、うやむやのまま8月突入。

特に何か言われるでもなく・・・。
普通の会社なら、一言ありそうですけど、
まあ、予想通りなので気にしてません。

8月21日から9月5日まで日本に一時帰国。
費用は、実費!
イタタタ。

会社が払ってくれるでもなく、現金払いです。
なぜ、そこまでして日本に一時的に帰るのか。

自分のことながらなぜだろうと考えてみた。

理由は、
・夏(お盆)だから
・おいしいお寿司が食べたいから
・おいしい焼肉やレバ刺しが食いたい
・モツ鍋やうどんが食いたいから

大半が食い物ですね。
いろんなものを食べたが日本人は日本の味が一番。
日本人好みの味付けになっているから。

暇な方がいれば連絡くださいナー。

|

« グループ展 | トップページ | 腹痛 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/49026054

この記事へのトラックバック一覧です: Go To Japan:

« グループ展 | トップページ | 腹痛 »