« Art | トップページ | Go To Japan »

2010.07.25

グループ展

先日の個展で知り合った方がグループ展をやるというので見に行った。
といっても、個展のあとにパーティーをやると聞いていたので、
どちらかといえばそちらがメイン。

一般のアパートをギャラリーに改造して複数アーティストが
各自の作品を展示している。

そこにくる人はドイツ人やら日本人やら・・・
2,30人くらいは来ただろうか。
ボク以外は絵をやっていたり、音楽をやっていたり、
大半がアーティストであった。

固まってた右脳がちょっと動き出した気がした。
なんか、芸術やってるってかっこいいし、
ボクも絵でも描いてみるかな。

ナメック星人とか・・・。

その後は近くのパーティ会場であるバーへ。
地下への階段はお店のカウンターにあるという
意味不明な作り。
ノイズというジャンルの音楽をやっていたが、
なかなかパンチがあるかんじで。。。

そのあとの2組目も変わった音楽で。
ケンカしてるのかと思えばキレ芸ありだそうで、
万国共通なんですね。キレ芸は。

結局家に帰ったら、朝の3時すぎてました。。。


P1160007


|

« Art | トップページ | Go To Japan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/48974428

この記事へのトラックバック一覧です: グループ展:

« Art | トップページ | Go To Japan »