« Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten | トップページ | Revenge »

2010.06.09

How much

今日、仕事が終わって、ジムに行った。
通い始めて半年はゆうに越える。

そこそこ通っているが、ジムのトレーナー以外とは
一切話していない。
ジムに来ている他のお客さんとは今まで、
半年以上にもなるのに一回も話していないということである。

しかし。

今日、初めて話しかけられたのだ。
若い男前のおにーちゃんだった。

ボクが筋トレしてると、ボクの横にすっと来て、こういった。

「How Much ??」

話しかけられたのはうれしかったのだが、一瞬、理解できなかった。
チラチラ視線は感じていたのだが、アジア人が何してんだ?っていう
いつもの目線かと思っていたのだが。

「Mmmm??What??」

何度か聞きなおした。

ジムにはサウナとかシャワールームとかも完備されているのだが、
ジムとかはいろんな意味で危険だと話は聞いているので、ボクは着替えたら
基本的にすぐ帰るようにしている。

長いものを自慢するかのごとく、ブラブラさせて
歩き回っている輩がいたり、ピッチピチのタンクトップを
来た猛者が鏡に映った、鍛え上げた自慢の肉体を見ながら
ニヤついてたり。

場所によっては女性の一人歩きよりも男性一人歩きのほうが
危ないところもあるそうで。

そんなこんなで、いたってノーマルなボクにとって
How much はタジろいでしまうフレーズである。

何度か聞きなおすと、

「それは何セットしてるんだい?」

How much から How many に変わった。
質問はそれだけだった。

別に筋トレをガチでやっているわけじゃないし、
疲れたらやめるだけなので特に返答のしようがなく、
適当に誰かのように右から左に受け流すとどこかに行ってしまった。

単純に話しかけただけなのか、こちらの反応を見たのか。
今となっては不明だが、怖い。

その後も、別の人だがマッスル系の重量挙げとか出てきそうな人が
ボクがマシンを移動するたびに近くについてきて、
妙に接近してきていたのも気になる。。。
目を合わさないようしていたが。

疑心暗鬼のループにハマりそうだ。
勘違いだったらいいんだけど。

Berlinは市長がゲイだと公言しているらしいし、
パンチの効いた街ですわ・・・。

Gay friendly Germany??
どういうこっちゃ・・・。

ディープです。
Berlin。

|

« Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten | トップページ | Revenge »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/48581487

この記事へのトラックバック一覧です: How much:

« Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten | トップページ | Revenge »