« poland visit | トップページ | Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten »

2010.06.07

Holiday

いえー!めっちゃHoliday♪
4連休だったのですが、特になにかしたわけでもなく。。。

やったことを箇条書きにしてみよう。

1日目
・ポーランドに行ってピザを食う。
 自分の分ではないが、タバコを買う。


2日目
・郵便物を出しに行く
・掃除
・ISHINという近所の日本料理屋に行く。
・家でワインを1本空けて、テンションがあがったので
 近所のクラブに訪問するが閉まってるので撤収。


3日目
・Berlinに牛丼屋さんがあるので初体験。
・牛丼を食ってアジア食材店を発見し、そうめんと、ヤマキめんつゆを購入。
 (香川県観音寺市の麺が売っていたので驚く。
  Berlinにまで、さぬきうどんで名を轟かせているとは。
  侮れない、香川県。しかも高い!中国製うどんは格安なんだが・・・)
・昼寝
・会社のY氏に誘われ、ビアガーデン。


4日目
・ジブリアニメ「紅の豚」を見る。
・豚にならないよう、ジムに行く。
 (もう豚ですやん!は聞こえない。)

おお、なんだかんだと休日らしいことをしてるじゃねーか。
ただ、内容は薄いなあ・・・

だれかっ!暇があれば遊んでくれっっ!!

さて、今からは焼き飯でもつくります。
卵ばっかり焼いてるから、この1年で
卵焼きのレベルは職人級に上達しました。

よし、明日はBerlinの外人局に訪問です。
VISAが切れるので更新しないと・・・
門前払いにならないよう気合入れていきます。

明日も暑いかな?
今日は車の温度計で30度行ってたし。

File6529

File34305


File40129


|

« poland visit | トップページ | Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/48564086

この記事へのトラックバック一覧です: Holiday:

« poland visit | トップページ | Landeseinwohneramt Abt. Auslanderangelegenheiten »