« Hungary 2nd | トップページ | Weekend sunday »

2010.05.24

Weekend saturday

先週は休みなしだったが、今週は土日月は
祝日で、3連休!!
(taisukeさんごめんなさいね~)

土曜日は、洗濯など家事をこなす。
その後、S氏に誘ってもらって、
日本料理の店「宇田川」に行った。

値段が高いと聞いていたので敬遠していたのだが、
行ってみると、やっぱり高い。

天丼を食ったのだが、18ユーロ。
(ユーロ安でも2000円くらい)

あとアスパラとあさりのバター蒸し 8ユーロ
ビールでトータル40ユーロ。
味はおいしい。

そのあと近所で出くわした友人の友人宅にて
ビールとワインを飲んでチャンピオンズリーグ観戦。

バイエルン VS インテル

ベルリンの街はいつもより人が少なめ。
8人くらいいたが、ほぼ全員?がサッカー通。
お笑い芸人ならのっていけるんだが・・・。
とりあえずロッベンがすごいのは感じた。

ワールドカップは日本は全敗の予感。

自宅に帰って、またもワインを飲む。
2時まで飲んで就寝。

S氏、我が家の布団がしょぼくてごめんなさいね。

|

« Hungary 2nd | トップページ | Weekend sunday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/48448344

この記事へのトラックバック一覧です: Weekend saturday:

« Hungary 2nd | トップページ | Weekend sunday »