« Hungary | トップページ | Weekend saturday »

2010.05.22

Hungary 2nd

ハンガリーセカンドといっても、
2回行ったわけではないが。

写真がないと寂しいので写真をアップ。

とある飲食店で貼ってあったポスター。
日本といえば、「忍者」か、「侍」か・・・
あと寿司にマンガ。

ちなみに写真のお金はハンガリーフォリントという、
ハンガリーのお金です。
上が通常使えるお金。下は偽札?なのかお店で使えなかったお金です。
色とか違います。透かし部分にベルみたいな絵があるのとないのと・・・
あとホログラムがちょっとおかしいような。。。

ハンガリーでのウエルカムパーティの一幕。
ビールを注いでるおっさんの手にはヘラみたいなんを持ってます。
そのヘラで泡をせき止めて、違うコップにビールだけ移す。
それを繰り返して1杯のビールにするのがハンガリー流だとか。
普通に注ぐのと違いがわからない。


ちなみにフォアグラが有名だそうですごくおいしいらしい。
が、まだ食べてない。


てか、人生で食ったことありません。
フォアグラを食ってなくても生きていけますし、
恥ずかしいことではないと・・・

でも、食べてみたい。
油っこいと聞くが、おいしいんだろうか?

P1140980

P1140995

P1140998


|

« Hungary | トップページ | Weekend saturday »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/48421887

この記事へのトラックバック一覧です: Hungary 2nd:

« Hungary | トップページ | Weekend saturday »