« 雪 | トップページ | ネットで天気予報。 »

2010.01.27

なめていた。

そう、なめていたんです。
ボクは完全にドイツをなめきっていた。

年末から、年明けあたりに、気温が一気に下がった。
ポーランドでマイナス12度あたり、
ベルリンでマイナス4度くらい。

他の人から寒い寒いと聞いていたが、
まあ、耐えれるレベル。

ドイツ、寒いと聞いてるが、
日本のスキー場にいるくらい。
マイナス12度は別として、マイナス4度、5度あたり。

いけるっしょ。


が、やつは本気を出していなかった。


マイナス20度。
これはあかん。
あかんよ、確実に。

まず、末端神経がやられる。即座に指先あたりが麻痺。
ノドは、イガイガし、タンが絡んでいるような感覚。
ノドチンコが凍って恐らく表面がシャーベット状に
なってきているのだろう。

カキ氷を食ってもないのに、変な頭痛。
耳はちぎれている以外に考えられない激痛。

ホームレスは確実に死滅します。

車のドアや窓ガラスに、「雪印」みたいなのが
たくさん付いてた。初めて見ました。

ホテルのヒーター全開にしても全く効果なし。
朝まで部屋が暖まらず。

明日、濡れたタオルをくるくる回してみようかな・・・
そんなテンションが保てたら・・・。

P1120812


|

« 雪 | トップページ | ネットで天気予報。 »

コメント

マイナス20℃!?

どうかしてるぜっ!!!

投稿: k139 | 2010.01.27 20:46

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/47401171

この記事へのトラックバック一覧です: なめていた。:

« 雪 | トップページ | ネットで天気予報。 »