« ポルトガルのエボラ | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

2009.11.18

ジムと飯

数週間前から、自宅ベルリンの最寄のジムに通い始めました。

ランニングマシーンでモルモットのように走ったり、
筋トレマシーンで筋トレしたり。

おかげで心なしか体が締まってきたような。。。

飯は自炊をよくしていたのですが、自炊も
めんどくさくなってきたので外食が中心になりつつある・・・

しかも常連になってきてるのが、かなり怪しいアジアの飲食店。
個人的に我が家の近郊では最も見た目が怪しい店です。

その名も「Thai food and SUSHI Bar」

この店、絶対ないな・・・と思いつつ、
ひとりでふらっと入ってみる。

まあ、中は普通なのだが、タイ人らしき人たち4,5人で
やってるかんじの店だ。

思った以上に愛想がよい。
中華料理の店の中国人はあんた、怒ってるの?と思うくらい
愛想がないので基本的に嫌い。中華は好きなのだが。

今日で3日連続の「Thai food and SUSHI Bar」
メニューを見ると異様にSushiメニューが充実している。
タイ人が握るSushiを食う勇気はまだないが。

タイ料理?中華?みたいなよくわからんメニューと
ビールを飲むのにちょっとした幸せを感じている。

これが中年か。

帰る前にはフルーツのサービスまでしてくれた。

店のたたずまいで損してる店だなぁ・・・

「また来るぜ!」とタイ語でも覚えとこう。


|

« ポルトガルのエボラ | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »

コメント


ぴゃーーーーーー!!!!!!!!!
ちょー聞いてー!! 隣に住んでる佐藤さんの仕 事判明wwwwwww

http://rakuraku.nnstarterpp.net/482gi8j/

やたら羽振りいいしおかしいと思ってたんだよなー(-.-;
俺もやってみたんだけど笑えるくらい簡単に稼 げ て会社行く気無くした(^^;
まー佐藤さんみたいな激デブでも稼 げ て るんだから簡単で当たり前だよなwww

投稿: あちゃ!おちゃ!うりゃ! | 2009.11.20 06:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/46792962

この記事へのトラックバック一覧です: ジムと飯:

« ポルトガルのエボラ | トップページ | 世界の中心で、愛をさけぶ »