« ブリュールのアウグストゥスブルク城 | トップページ | 風呂故障 »

2009.10.06

ケルン滞在中

現在、ドイツのケルンという町に滞在中。
月曜にベルリンから移動しようかとおもったのだが、
朝早いのはしんどいので前の日から移動。

宿泊先はネットで予約。
これまた安いところを発見。

いつも泊まるホテルは70~80ユーロ前後。
9000円~11000円くらいかな。
で、今回はいつもと違うところをチャレンジ。

2泊66ユーロ。
格安。

たかだが2泊。ハズレでもいいわと思い、
宿泊することにしたのだが・・・

ホテルと言えるのだろうか。
完全にアパートだ。
4畳半よりは広いが6畳はない。

・朝飯なし。
・カードは使えず現金払い
・タオルやシーツ等の交換もなし。
・風呂とトイレは一緒のユニットバス。
・ユニットバスの入り口はアコーディオン。
・シャワーを浴びれば足元びしょびしょ。
・ホテルなのに小さなキッチンがある。
・隣の人が夜中に飲みすぎてゲロってる。
・しかもそのゲロってる声で目を覚ます。


ホテルのランクで言えば、☆1つか2つってとこだろうか?

正直、アタリではないが、ちょっと学生生活を思い出す。
B級ホテルめぐり。ちょっとおもしろい。

P1110726

P1110727


P1110729

|

« ブリュールのアウグストゥスブルク城 | トップページ | 風呂故障 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/46409699

この記事へのトラックバック一覧です: ケルン滞在中:

« ブリュールのアウグストゥスブルク城 | トップページ | 風呂故障 »