« カルロイバレー | トップページ | koln BBQ »

2009.09.21

死亡

金曜日の夜に、会社の人と飯を食いに行った。

お気に入りのインド料理屋があるので、
オープンテラスでいつものようにカレーを
食いながらビールを飲む。

ビールを2杯ほど飲み干し、時間はまだ19時くらい。

次、いきますか!
ここ最近味わってなかった、「次行きますか!」スイッチ。

ポチッと心の中で押しちゃったんだな。
多少、ストレスもあったんだろうな。

目をつけていたショットバーに向かう。

姉ちゃんがカウンターにいて、客が7,8人くらいの
比較的落ち着いた店である。
店の奥にはビリヤード台もあって、いい感じの店だ。

そこでまたもビールを2杯くらい飲み、
会社の人と奥でビリヤードをやった。

ビリヤードは2戦2勝。
ここは大丈夫だ、覚えている。

その後だ、問題は。

ショットバーのオーナーが後ろの席に座っていて、
訳わからん酒をおごってくれた。JACOBIってやつだったような・・・

非常においしかったのだが、アルコール度数が高かったのだろう。
3,4杯は飲んだそうだが、ボクはその1杯しか覚えていない。

金を払ったのか、どうやって帰ったのかわからない。
気がつくと、家で寝ていたのだが、気持ち悪くて
夜中に目が覚めた。吐く、寝る、吐く、寝る・・・

きつい。

で、次の日、急遽ベルリンから300キロくらい離れた
町に仕事で行かなければならなくなったので朝行ったのだが、
会社の人に運転してもらい、出勤。

最近は飲みすぎると記憶が断片的になる。
飲んでいるふとした瞬間の記憶はあるのだが、
前後のストーリーや状況が思い出せない。

酒は飲んでも飲まれるな。

P.S.
ちなみに私、9/17から禁煙中。
飲みすぎは、タバコ禁煙中のためのストレスもあったのだろうか。

記憶はなくしても、タバコは吸っていなかったそうです。
(同僚談)

|

« カルロイバレー | トップページ | koln BBQ »

コメント


ちょwwっうぇっうぇうぇうぇwwwwwwww

なんかノリで遊んでたらその日にラ ブ ホにGOしたんだがwwwww
てか女が行きたがったみたいなwwwwww
朝までずっとチ ソ ポしゃぶってて超 ど 淫 乱なメスですた。。。

・・・おかげでちょっと皮がふやけたわwwwwwwwwwww

http://mesu.korakoracola.net/stkcp6n/

投稿: おおおおぉぉぉぉおおお!!!! | 2009.09.27 22:33


ぴゃはー!!!!!!!!
なにこれwwww

10分くらいもみもみなめなめしただけなのに3万もらったーwwwwwww

今日は時間が無かったからちょっとだけだったけど、
明日はたっぷり堪能してやるぜ( ̄ー ̄)ニヒヒ

http://paipai.f-forward.net/03z1jag/

投稿: もみもみボーナスwwww | 2009.09.22 11:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/46266490

この記事へのトラックバック一覧です: 死亡:

« カルロイバレー | トップページ | koln BBQ »