« 死亡 | トップページ | ブリュールのアウグストゥスブルク城 »

2009.09.28

koln BBQ

会社でのハイキング・バーベキュー&お好み焼きパーティに参加した。

ハイキングて。。。って感じですよね。
イメージとしては、わいわい言いながら
歩くのかと思っていましたが、
ドイツ人たちはがっつり本気。
本気シューズで淡々と歩く歩く。

約4時間。

休憩は昼飯タイムの20分ほど。

あとは、歩きっぱなし。
運動不足もあってか、ただの苦痛でした・・・

今ではしっかり筋肉痛になってます。


その後、ワッフルを振舞ってくれて、
待ちに待ったお好み焼き&BBQパーティ。

先日、日本に帰っていたKIMIさんが
日本から食材を仕入れて準備スタート。

で、KIMIさんの説明を聞きながら、
なんだかんだでお好み焼きが完成。

お味は・・・

言うまでもない、超うめえっ!
最高!

お好み焼きをガンガン作って、振舞う。
お好み焼き大人気だ。

なんというか、日本の味ですなあ。

ローラ○ドが負けじとBBQを始めたのだが、
ぶっちゃけお好み焼きだけで十分。

せっかくなのでお好み焼きは打ち止めし、
BBQに参加。

やっぱりうまいもんはうまいんですかね、
ぺ○ラもお気に入りのようで。

またやりたいもんです。
日本の味、万歳。


写真のKIMIさんは職人すぎて手が見えませんわ。

P1110587

P1110608

P1110613

|

« 死亡 | トップページ | ブリュールのアウグストゥスブルク城 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/46333070

この記事へのトラックバック一覧です: koln BBQ:

« 死亡 | トップページ | ブリュールのアウグストゥスブルク城 »