« 世界陸上 in Berlin | トップページ | チェコでチェコッと »

2009.08.22

世界陸上 in Berlin 完

当日券のチケットなし。
まあ、あるはずもないとわかってはいたのだが。

ダフ屋みたいなんがいたら買ってもいいかなと
考えていたのだが、逆にダンボールに「チケット求む」
と書いて座り込んでいる人たちがちらほら。

どうしようかと考えて、しばしウロウロしたのだが、
仕事の電話がかかってきたので、諦めがついて、帰路につく。

てか、なんしにいったのだろうか・・・
場所も家を出る3分前にネットで調べた。
明らかに準備不足。

もう少し頭を使って計画的に動かないと・・・

結局見たのは選手ではなくスタジアムと警備員くらい。
せめてちらっとでも織田裕二が見れたら満足だったのだが。

私の世界陸上はもう終わった。

P1110185


P1110190


P1110198

|

« 世界陸上 in Berlin | トップページ | チェコでチェコッと »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/46001506

この記事へのトラックバック一覧です: 世界陸上 in Berlin 完:

« 世界陸上 in Berlin | トップページ | チェコでチェコッと »