« アウトバーン最高速 | トップページ | 苦情 »

2009.06.28

衝撃 in Berlin

衝撃

街中を自転車で走っていたのだが、
ふと道の中央分離帯に目が留まった。

人が中央分離帯の草むららしきところを背に
中腰でじっとしている。

あんな車がガンガン通るところで
危ないのに何やってんだ?

よく見ると下半身丸出しのおっさんだ。
ズボンは足元にもないようだ。

頭イカれてるのか・・・?

あっ!!

う○こしてるっ!

しかもエアギターならぬ、エアー洋式。

しかも下痢気味。足まで垂れている。

せめて和式のように座り込めっ!

垂れながらその場で中腰のまま
くるくる回転しはじめた。

尻がガチ見え。
玉まで丸見え。

尻からボタボタう○こしながら
回転してる。

しょ、正気ですか!

一部の若者やねえちゃんも気づいたのか
ケタケタ指をさして笑い始めた。

ストリートでいろんなパフォーマンスをやってるが、
あれもパフォーマンスの一種なのか・・・?


テンションがた落ち。

これは夢か?
目を疑った。

でも、誰かに言いたい。
すごく言いたい。

|

« アウトバーン最高速 | トップページ | 苦情 »

コメント

う〇こネタ多いなぁ〜ワラupBerlinshineすごしshock
おもろそうやぁ(☆ ̄▽ ̄)

投稿: のまうま | 2009.06.29 00:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/45473814

この記事へのトラックバック一覧です: 衝撃 in Berlin:

« アウトバーン最高速 | トップページ | 苦情 »