« 異動準備とハプニング | トップページ | 自宅のインターネット環境 »

2009.06.02

初出社

異動して本日が初出社。
とりあえず、自転車があったので
石畳の上を走ってみる。

おお、ヨーロッパの朝を自転車で通勤。

かっこいい。
誰か見てくれ。という衝動にかられた。

が、自転車の空気も少なく、荷物も多く、
自転車が重い・・・

登り道は立ちこぎ。
汗がにじむ。

いかん、以外にダサいかもしれない。

新居と自分が乗る車。
新居は前の駐在者の引継ぎである。
家財道具もそこそこ置いていってくれている。

まあ、普通だが、洗面台が生理的にだめだ。
洗面台が風呂場と一緒のタイプで、風呂に入った後、
洗面台に行くと足元が濡れている。
これ、かなり嫌いなんですよね。
スリッパで対応するしかない。

車はプジョー。
ディーゼル1600 しょぼめ。

レンタカーですが以前に乗った
Audi A6 3000 quattro
19インチホイール・・・
なかなかよかったです。
5、600万くらいはする車らしいけど。

さて、初出社なのに事務所に誰もいない。
ボクだけである。

片付けでもするか。。。

P1100378_2

P1100382_2


P1100288


|

« 異動準備とハプニング | トップページ | 自宅のインターネット環境 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/45214670

この記事へのトラックバック一覧です: 初出社:

« 異動準備とハプニング | トップページ | 自宅のインターネット環境 »