« 自宅のインターネット環境 | トップページ | 旬 »

2009.06.09

まさに予想通りではあったのだが、
この土日が「超」暇だった。
いや、暇はまったくなかったとも言えるかもしれない。

ドイツは日曜日はお店がほとんど閉まってしまうので、
買い物等は土曜日に済ませなくてはならない。

土曜日→食料品や必要な生活雑貨を購入し洗濯をする
日曜日→遊びに行こうとしても、友達がいない。
    しかも店の大半が閉まっている。

ひとりぼっちの土日。

まあ、予定通りだ。

ふふ、このために日本に一時帰国した際に
DVDをたっぷり持ってきたのだ。

DVDスラムダンク1巻~17巻(15巻除く)

この土日で
DVD2枚(ルパン三世)
DVD14枚(スラムダンク1~14巻)
を見てしまった・・・

どんな暇人なんだ。
しかも続きが15巻がないので見れない。
飛ばして16巻を見るというのはプライドが許せない。

スラムダンク15巻を持っている人、貸してくれっ!

この勢いでDVDを見たら、持って来たDVDも
来週か再来週で一通り見終わってしまう・・・

このペースで1年とか2年とかもいたら、
映画の評論家に転職できるかもしれない。

ちなみに明日はKIMIさんがビザを取りに行くらしい。
噂ではドイツ語ができないとビザが下りないかも。
という話が出ている。

KIMIさんのミラクルネタが楽しみだ。

|

« 自宅のインターネット環境 | トップページ | 旬 »

コメント

日本人ならバガボンドも読むべし。
深いよ。

投稿: k139 | 2009.06.13 22:54

つい最近、スラムダンクが読みたくなって
マンガ喫茶行って、一気に読んだよ。

改めて読むと良いよね…アニメは見てないけど

投稿: キム | 2009.06.09 23:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/45283242

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 自宅のインターネット環境 | トップページ | 旬 »