« 旬 | トップページ | ベルリン観光 パート1 »

2009.06.21

コネクション

----:電話線
====:LANケーブル
~~:ワイヤレス
SP:スプリッタ

■配線
壁----SP====モデム====無線ルータ~~~PC


この配線で接続できました。
つながらなかった原因は・・・

接続のIDとPWがあって、IDが
全然違っていたということだった。

IDは
"Aus・・・"+"zug・・・"+"#0001"+"t-online.de"

しらねえよ。
わかんねえよ。


PCをドイツ語モードにしてCDを
インストールしないと接続できない。

と聞いたことがあったので、
かなり特殊な接続かと思ったら、
実はただのPPPoEだった。

WinXPとかなら広帯域接続であっさりつながる仕様だ。

まあ、学習したので同じミスはもうしねえ!
暇があるときに更新します。


P1100656

|

« 旬 | トップページ | ベルリン観光 パート1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/45410343

この記事へのトラックバック一覧です: コネクション:

« 旬 | トップページ | ベルリン観光 パート1 »