« 世界制覇 | トップページ | うさぎ »

2009.05.10

休日

これといってすることもない休日。
久しぶりにCDとDVDを買った。
この時代、なかなか買う機会は少なくなっているだろう。

日本を出るとき、GWのため、現金を下ろせなかった。
だから、所持金が少ない状態。
クレジットカードで支払おうとしたのだが、
キャッシュかECカード(ヨーロッパのデビッドカード)のみらしい。

ECカードは持っていない。キャッシュで払うしかない。
仕方なく支払ったのだが、現金が残りマジやばい。

日本円で約2万円。
で、あと2週間。

飯も結構金がかかる。
1食800円~3000円くらい。

食わないわけにはいかないし。

調子こいてCD1枚DVD3枚も買うんじゃなかった。

買った店出た瞬間に後悔したのは
人生初めてではなかろうか・・・

ああ、不便。


ネット三昧
ひきこもり道一直線。

パソコンばっかやってると性欲がなくなるというが、
本当だろうか??

|

« 世界制覇 | トップページ | うさぎ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/44961920

この記事へのトラックバック一覧です: 休日:

» セゾンカードでETC [セゾンカードでETC]
セゾンカードでETCを追加するとお得なサービスがいろいろとついてきます。 セゾンETCカードはETC機能だけでなく、クレジットカードとしての利用やロードサービスも充実しています。 [続きを読む]

受信: 2009.05.10 19:42

« 世界制覇 | トップページ | うさぎ »