« 休日 | トップページ | 異動準備とハプニング »

2009.05.16

うさぎ

初めてうさぎを食った。
ラビット。

鶏肉みたい。
ミッドエイジだか、ミドルエイジだか忘れましたが、
ヨーロッパの中世スタイルのレストラン。

右手はナイフ
左手は素手。

ヨーロッパでも珍しい店だそうですが、
最後に洗面器が出てきて、手を洗う。
ウエイトレスの人がタオルで手を拭いてくれる。

せっかくなので写真も撮ったのですが、
デジカメとPCをつなぐ線を日本から
持ってくるの忘れちゃった。

後日更新ということで。

話は変わるが、たまに近くでボソッと
「ジャポネーゼ」(恐らく日本人だという意味だと思いますが。)
と聞こえるとちょっと怖い。

ドイツにいる日本人スタッフは全員スリの被害にあっている。
バッグもいつの間にかチャックを開けられて
財布持って行かれるそうで。

昨日も、うちの社員の人が尻にチェーンが付いた
財布をいれてても、財布がいつの間にか
ズボンから出てて、現金ごっそりイカれたらしい。
カード類は残ってたそうだが。

ヤツらは、テクがハンパないようだ。
ボクも気をつけよう。

こわやこわや。

|

« 休日 | トップページ | 異動準備とハプニング »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/45031937

この記事へのトラックバック一覧です: うさぎ:

« 休日 | トップページ | 異動準備とハプニング »