« 壮行会 | トップページ | 領収書 »

2009.04.13

大阪ツアー

土日に大阪に行ってきた。

土曜の昼に松山発
日曜の昼に松山着

まさに弾丸ツアー。
会社の先輩たちと5人で遊びに行った。

マイルがあったのでせっかくだから
ブイーンと飛行機で。
うーん、ばぶりー。

今ならETCを使ったら確か安いはずなんだけどな。

てか、行くのはいいのだが・・・
金曜の夜が壮行会。
残念にも、完全に2日酔い。

朝から自宅のトイレで吐きっぱなし。
動けない。

血も出た。
鼻からか口からかわからないが、
ちょっとやりあげすぎだな。

だが、時間がない!
断ろうかと思ったのだが、一応、これも
先輩たちが気を使っての壮行会の意味が
兼ねられているらしい。

行かないわけにはいかない。
車ではもう間に合わない。
単車で急ぐ。
とにかく気持ち悪い。単車でも吐きそう。

会社について、先輩と歩いて空港に。
ラウンジに入って、先輩たちはビールを飲むが、
ボクは横になり、なんとか大阪行きを断る理由を考える。
空港のトイレでまた吐いた。
腹もくだした。
上から下から交互に垂れ流し。。。
これは地獄。

こういうときだけ、一生
酒を飲まないと心から誓える。

が、出発の時間。
気がつくとみんな飛行機に向かっていく。

結局、大阪に行きました。
夕方まで気持ち悪さが取れませんでした。

予定を考慮して酒を飲まないと・・・
帰ったら朝の4時。
ほんま、ぼくはバカじゃないのだろうか。
と思ってしまう。

飲んだら三銭。

宗右衛門町のホテルに泊まったのだが、
夜、ホテルの近くでエンセン井上を見た。
人違いか・・・?

道頓堀の戎橋がきれいになってた。
大阪はにぎやかだなぁ~♪
くいもんもうまいし。

でも大阪で新居浜のぼてすけを超える
お好み焼きの店に出会ってないのが残念。
あそこは個人的に最強です。

|

« 壮行会 | トップページ | 領収書 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/44654632

この記事へのトラックバック一覧です: 大阪ツアー:

« 壮行会 | トップページ | 領収書 »