« 暇 | トップページ | またも延長 »

2009.04.05

初プラハ

初プラハ

美しい。
古風なヨーロッパという感じだ。

新婚旅行に来ているカップルや観光者が目立つ。
日本人の新婚カップルらしき人もいた。
ちょっと格好つけた若いにーちゃんとねーちゃん。
クールに帽子をかぶって足を組み、タバコを吸っている。
が、店員の呼び方すらわからず、店員が立っている
近くの席に移動して、必死にメニューを指差している。

先輩たちはキャッキャ笑っていたが、明日はわが身・・・
笑えねー・・・

人生で1度は実物を見ておくべし。
写真では伝わらないというのはこのことか!

きれーなねーちゃん連れてこんなとこ
うろちょろしてー♪

チェコってどこだ?
海外旅行でもしようかとなったら、まず出てこないかもしれない。
が、チェコは物価はヨーロッパの中でもかなり安いほう。
かなり満足できる場所だろう。

ただ、このプラハの観光地だけは異様に物価が高いのが
いただけない・・・

|

« 暇 | トップページ | またも延長 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/44574570

この記事へのトラックバック一覧です: 初プラハ:

« 暇 | トップページ | またも延長 »