« 初詐欺師 | トップページ | 初プラハ »

2009.04.05

この土日が出張中の現地休暇っつーやつで。
仕事はなく、完全オフ。
日曜の夕方に移動だけあるけど。

土曜日の昼間はドイツのベルリンあたりを
会社の人とうろついていたのですが、
最近は気温も上がり、昼間は暑い。

パチンコもないし、友達もいない。
テレビはようわからんし、言葉もわからねえ。

となると、暇があれば、ネットはあるので
YouTubeでもみるしかないか・・・
あとは、飲むぐらい。

なんせ、ビールは水より安い。
スーパーとかで買うと、瓶ビールが約100円。
物にもよりますが、味もいけてる。

ちなみにビールはチェコのビールが一番うまかった。
ビールはチェコが発祥らしく、わざわざドイツ人が
チェコにビールを飲みに車で3時間くらいかけて
行くこともあるらしい。

ああ、毎日飲んでる・・・
暇なときの趣味でも見つけないと、
人間が腐りそう。


P1090826


P1090860


P1090864

|

« 初詐欺師 | トップページ | 初プラハ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/44574324

この記事へのトラックバック一覧です: :

« 初詐欺師 | トップページ | 初プラハ »