« 家族旅行 | トップページ | 高知 »

2009.02.05

夜中に・・・

明日も仕事だ。
ついに異動が確定となった。

ヨーロッパ支店の社員となってしまう。
2/1付けで。

過ぎとるやん。
いつのまにか肩書きが変わっていた。
まあ、適当だねえ。。。

本格的に異動の準備でもせなあかんな。

てか、夜中にMP3をパソコンから音楽プレーヤーに
転送しようとしているのだが、転送ができない。
すでに4年~5年前の製品になるのだが、
PCをリカバリしてから、ほったらかしだったため、
プレーヤーを認識するソフトを入れたりドライバを
入れてみてもうまくいかない。

てか、PC → プレーヤー に転送したいのに
プレーヤーが出てきてないようだ。

意味不明。

うまくいったら寝ようと思うのだが、
全然うまくいかず、イライラ。

クソウォークマンめ。
Creativeはイケてないのか?

やっぱ、iPodなのか?
iTune?PodCast?なんやそれは?
時代に取り残されてます・・・

|

« 家族旅行 | トップページ | 高知 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/43959788

この記事へのトラックバック一覧です: 夜中に・・・:

« 家族旅行 | トップページ | 高知 »