« タクシーの運ちゃんおまかせコース3 | トップページ | タクシーの運ちゃんおまかせコース5 »

2009.01.19

タクシーの運ちゃんおまかせコース4

<<トイミュージアム>>
ここはマイナーなのだろうか。
タクシーの運転手も知らないスポットだった。

現地のお客さんに、どこかいい観光スポットは
ないか聞いたところ、教えてくれた場所である。

大量にフィギュアが置いてあるところだ。
なぜか、外国人は倍料金を取られる。

スパイダーマンやマトリックス、
パイレーツオブカリビアン、
ドラゴンボールからワンピース、
ドラえもんに鉄腕アトム。

もうごっちゃごちゃ。
わけわかんねぇ。

ものすごく安っぽいが、
トイレだけは金をかけてるのか・・・?

フィギュアが好きな人なら楽しいだろう。
そうでもない人は、そうでもない場所っす。

P1090176

P1090211

P1090229

|

« タクシーの運ちゃんおまかせコース3 | トップページ | タクシーの運ちゃんおまかせコース5 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/43794686

この記事へのトラックバック一覧です: タクシーの運ちゃんおまかせコース4:

« タクシーの運ちゃんおまかせコース3 | トップページ | タクシーの運ちゃんおまかせコース5 »