« スノーボード | トップページ | ペナン島 »

2009.01.10

出張inマレーシア

ただいま、マレーシア出張中。
灼熱地獄です。
30度以上になります。
仕事はダルいのですが、テンポよく進んでいる状態で、
毎日さくっと帰宅してます。
10日間の予定なのにビールを箱買い。
あほっすわ。

飯は会社の食堂は激マズなんですけど
夜は外食がメイン。
マレーシアの飯は外食であれば意外とイケる。
見た目はゴチャゴチャしてるんですけどね、

どうでもいいがにマレーシア語で
「ジキジキ」は風俗を指すらしい。
風俗嬢はジキジキガール。
風俗店はなぜかガールズショップ

Do you know girls shop??

タクシーの運ちゃんに使ってみてください。

・・・ぼくは行きませんけど~。


そろそろPSPのモンハンの時間が・・・
強制召集で「狩り」にいかないといけないので
今日はこのへんで。。。

久しぶりに更新がんばった。

P1080877

P1080883

P1080889

|

« スノーボード | トップページ | ペナン島 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/43699301

この記事へのトラックバック一覧です: 出張inマレーシア:

« スノーボード | トップページ | ペナン島 »