« 結婚式 | トップページ | フランス&ドイツ »

2008.11.11

人生の転機2

先日、日記に書いた件の続報である。

ドイツの駐在員になってほしいとのこと。
要するにドイツ支店みたいなのがあるのだが、
そこに移動しろと。。。

3年行ってほしいとのことだが、
期間と待遇面で交渉中だったのだ。
せめて、1年にしてくれと。

で、会社側からは1年でもいいから行ってほしいようだ。
待遇面はイマイチだが。

うーん、1年ならまあいいかな。
英語とドイツ語覚えるようがんばるか。

しかし、3年て長いね。

完全に日本ではアナログ放送終わってるし。
車はガソリン車じゃないかもしれないし。
むしろ、車が空飛んでるかもしれないし。

あとは待遇面を少し交渉だね。

今住んでる部屋も解約して、車も売って、
バイクは・・・実家に置いておくか。

まだ辞令は出てないが、かなり濃厚だ。
今週末はフランスに行ってきます。

ぼんじゅーる。

|

« 結婚式 | トップページ | フランス&ドイツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/43086049

この記事へのトラックバック一覧です: 人生の転機2:

« 結婚式 | トップページ | フランス&ドイツ »