« ヨルダン文化 | トップページ | ノンストップ »

2008.10.13

生き地獄

苦痛。苦悶。
毎日、トイレの回数が半端ない。
夜はトイレのたび起きてしまう。
激しい下痢。

今までの日本にいたときの体調不良の下痢とは質が違う。
うーん、なんというか・・・
尻で小便をしている感じ・・・?

はは、飯中の方はすいませんね。

どうやら、他の日本人スタッフは全滅。
海外に40回以上行っても腹を壊したことがない
というベテランでも下痢地獄に見舞われている。

本日、お迎えのバスで出勤して会社に行くのですが、

Aさん:「告白したいことがあるんだけどいいかい?」
ぼくら:「なんや?」
Aさん:「バスの中で出ちゃった・・・」
ぼくら:「!!」
ぼくら:「まじかっ!!」
Aさん:「出るんやからしゃーないやん・・・」
Aさん:「なんか、屁かなと思ったんだけど」
ぼくら:「あったかかったんや?」
Aさん:「そう。さっきトイレでガッツリ拭いてきたんだけど。」
Aさん:「帰りたい。。。」

まあ、わからんでもない。
舗装の悪い道を猛スピードで突っ走るんだから、
振動も半端ではない。
ブツも飛び出てきやすいのだろう。

おそらく当たったのは水ではないかという全員の推測。
日本の水は軟水だが、こちらは硬水らしい。
それが原因なのか?

http://www.water.ne.jp/m3050.html
日本でコントレックスばっかりガンガン飲んでたら
同様の症状になるのか・・・?

P1080364

P1080427

P1080486

|

« ヨルダン文化 | トップページ | ノンストップ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/42770161

この記事へのトラックバック一覧です: 生き地獄:

« ヨルダン文化 | トップページ | ノンストップ »