« Welcome to Jordan | トップページ | dead sea(死海) »

2008.10.05

寝れない!!

ちょいと寝れないので更新。

ホテルの103が現在の私の部屋ですが、
ロビーが0Fとなってます。
(0階?みたいなのが存在します)

ロビーで太鼓たたくわ、踊るわ、はしゃぐわ、
笛まで吹いて大声で歌ってます。
老若男女関係なく。
30人くらいはいるでしょうか。。。
広くもないのに、何をしてるのか意味不明。
上の階なのに床に振動が・・・

現地時間でもうすぐ夜の10時くるぜ?
ホテルには他の宿泊客もいるぜ?
やりすぎじゃないのかい?

日本じゃありえねー。


そういえば、昼に近所のモールに行ったときも、
モールの入り口に飛行機乗るときのような
セキュリティチェック。
セキュリティ自体は問題なくクリアなのですが、
そこの担当のにーちゃんが、僕のタバコをみて、
1本くれと。。。

てめー、仕事中だろ?
しかも、客の持ち物くれだと・・・?

日本じゃありえねー。


夕方に飯を食いに行った時には、皿をすぐにさげる。
大半、飯を食い終わってはいたのですが、
皿はさげる、コップもさげる、料理もさげる、
結局テーブルには灰皿だけ。。。

日本じゃありえねー。


うるさくて寝れない・・・
振動がたまらん・・・

|

« Welcome to Jordan | トップページ | dead sea(死海) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/42687789

この記事へのトラックバック一覧です: 寝れない!!:

« Welcome to Jordan | トップページ | dead sea(死海) »