« 韓国ナンバーワン | トップページ | Welcome to Jordan »

2008.09.27

韓国ナイト

韓国のショットバーは、女の人が酒を入れてくれます。
話し相手にもなってくれます。
日本で言うなれば、スナックがバーのような
落ち着いた雰囲気になって、おばちゃんではなく
若い子である感じですかね。

しかも、チャージのような料金もない。
日本円でビール1杯500円~600円前後です。
(日本のスーパードライとかは高いですけど)

なんて良心的。

一部の町ではずらーっと並んだショーウインドウに
モデルみたいな女の人が入ってて次から次へと
声をかけてきます。

日本人だとすぐわかるのでしょうか、

「サービスイチバン、サービスイチバン!」

と連呼してます。
そのくらいしか日本語がわからないようですけど。

繁華街にはなぜか「SANUKI Bore」といううどんの店が。
もはや、うどんは韓国語で通じますからね。

グローバルスタンダード。すばらしき香川県。


P1080043

P1080060

P1000099

|

« 韓国ナンバーワン | トップページ | Welcome to Jordan »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/42609271

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ナイト:

« 韓国ナンバーワン | トップページ | Welcome to Jordan »