« 韓国焼肉 | トップページ | 韓国ナイト »

2008.09.27

韓国ナンバーワン

今回は出張でもグルメに力を入れた出張でした。

いろんなものを食いましたが、個人的に
1番気に入ったものは・・・

ヘジャンク

これ最高です。
でっかいカルビのような骨付き肉が
ガッツリ入ってます。てか、食う部分よりも
骨のほうが明らかに多くない?
って感じでしたけど。

味がしっかりしていて、油が浮いてるくらいなのですが、
むつこくない。あっさりしていて、野菜も入っている。
これは、食べないとわからない味ですね。
店によっては血の塊が入っているそうです。

このヘジャンクが1番だったかな。

他のもおいしかったけど。
クッパは現地の有名人やテレビも取材に来る有名店に行きましたが
ヘジャンクにはかなわなかったね。

写真は上から
ヘジャンク
カルビタン
石焼ビビンバ
クッパ
一番下はなんだったっけ?忘れました。

P1000096

P1000097

P1080042

P1000088

P1000098


おいちー。

|

« 韓国焼肉 | トップページ | 韓国ナイト »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/42609197

この記事へのトラックバック一覧です: 韓国ナンバーワン:

« 韓国焼肉 | トップページ | 韓国ナイト »