« ドイツ_Part2 | トップページ | PSP »

2008.07.29

ドイツ_Part3

【ドイツ3日目】
ぐったり。
仕事が疲れた。。

ビール飲んでねましょ。
遊びに行っているわけではない。

ベルリンの壁に行ってみたかったが
時間的に全然無理。

ドイツの田舎に宿泊しているホテルがあるのだが、
風景は最高である。WindowsXPの草原みたいなのに
風車が回っているのが遠くに見える。
夕焼けも最高だ。
カメラマンの腕が悪いので伝わらないだろうが・・・


飛行機代はかさむが、人生一度は行っておくべし!

ホテルの無線LANが電波が弱すぎてつながらなかったのがイタイ。

帰りは名古屋の空港から飛行機2時間待ち。
天候が日本各地で荒れてたし・・・

一緒に行ってた先輩が、GOLDだったので
空港のラウンジも使い放題。
初めて入ったけど、いいねえ。
目指せVIP

P1070700_320


P1070701_320


P1070718_320

|

« ドイツ_Part2 | トップページ | PSP »

コメント

要所要所、きちんと連絡してください。
(*- -)(*_ _)

投稿: えり | 2008.07.29 22:19

おかえり。

めっちゃ経験値上がりよるやん!

投稿: k139 | 2008.07.29 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/42002971

この記事へのトラックバック一覧です: ドイツ_Part3:

« ドイツ_Part2 | トップページ | PSP »