« テレビ | トップページ | 釣りバカ日誌3(スズキ狙い) »

2008.05.22

Superfly

毎朝出勤は車で行きながらめざましテレビを見て、
途中で小倉さんの気持ちのいい
「おはようございますっ!!」
でテンションをあげて会社に向かっています。
テンションが上がっているかどうかは別問題として。

で、めざましテレビにSuperflyが出演していました。
なんか最近売れてるようですね。

愛媛出身なんだと。

Superflyという名前は知らなくても聞いたことのある歌が
何曲かあるんですわ。

仕事中には、ラジオがなぜかずっとついていて、
音楽を聴きながら・・・という状況なのですが、
そのラジオによく流れているんです。Superflyが。

頭に残ってしまって困りますわ。
「えぶばでぃへーいへーいへーい~♪」
「あいをこめ~て~は~なたばを~♪」

癒されてます。

|

« テレビ | トップページ | 釣りバカ日誌3(スズキ狙い) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/41289035

この記事へのトラックバック一覧です: Superfly:

« テレビ | トップページ | 釣りバカ日誌3(スズキ狙い) »