« カスタム | トップページ | ジムカーナ »

2008.04.07

ベストキッド

先日、実家に帰宅すると父親が家の壁を
ペンキで塗っておりました。

普段なら、何気に逃げるところですが、たまには
親孝行でもしようかなと優秀な息子になってみました。

Penki

ペンキ(というより昔、図画工作とかで
使ったようなニス??)
を壁に塗りまくります。
こんなやつを塗るんですが、
これ1缶が18000円ほど
するとのこと。
(父親談)

たけーなー。


これは塗っている一部。
Nurinuri

ちなみに、
これはボクが
塗りました。
塗る前と塗った後と
案外違いが
はっきりします。

2度塗りすると
結構色も濃くなり、
綺麗になるんだそう。

ベストキッドを彷彿させる
上下の腕の動き・・・
たぶんめっちゃ
強くなったはずですよね??
ミスターミヤギ・・・


PS
塗っている人は父親です・・・
Father_p

|

« カスタム | トップページ | ジムカーナ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/40797568

この記事へのトラックバック一覧です: ベストキッド:

« カスタム | トップページ | ジムカーナ »