« 眞運土 | トップページ | 仕事 »

2008.03.22

直島

直島

先日、直島に行ってきました。
デザインに凝っている島です。
うわさには聞いていたので、れっつごー。

岡山に近いのですが、香川県だそう。

家プロジェクト
http://www.naoshima-is.co.jp/

地中美術館
http://www.chichu.jp/
http://www.chichu.jp/j/works/

ぶっちゃけ、ボクからすればレベルが高すぎて?
意味がわかりませんでした。

こぎれいな感じはしましたけど。

美術館でもぼくには意味不明な作品だったので係員に聞きました。

ボク:「これはなにかをイメージとかしてるんですかね?」
係員:「考えるんじゃなくて、感じるんです。」

結構観光客がいたのですが、みなさん何かを感じていたのでしょうか?

k139さんのブログです。
http://k139-kndksk.air-nifty.com/blog/2008/03/post_c088.html


ぼくには、まったく芸術のセンスがないようです。
いたたた・・・

直島のおみやげコーナーに売ってたゴールドライター

Dsc04816

P1050633


P1050710

|

« 眞運土 | トップページ | 仕事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/40596806

この記事へのトラックバック一覧です: 直島:

« 眞運土 | トップページ | 仕事 »