« 新職場 | トップページ | ぼくは社長 »

2008.01.08

親友?

弟とガチで飲みに行きました。
年明けの話ですが。

がっつり飲みまして、酔った。
かなり酔った。

で、話の内容は・・・

・パチンコ
・仕事や友人たちの話

このあたりまでは、酔ってなくてもできるのですが、
お互い暗黙の了解でタブーとなっていた女関係の話。

お互いが
「暗黙の了解だったよな?
 こういうときじゃないと話せんよな?」

てな感じで意見が一致。
なんか、昔から知っていたが知らない部分も多々あり、
不思議な感覚でした。

結局、飲んでいたのでだいぶ忘れちゃいましたが、
弟情報でわかったこと
・めんくい?
・デブきらい?
・友達はバカが多い?

・・・どうでもいいや。

そのときは面白かったので、必ず日記に書こうと
決心していたのですが・・・
いざ書いてみるとなんも面白くねー。

みなさん、ごめんなさい。

|

« 新職場 | トップページ | ぼくは社長 »

コメント

兄弟って近いようで遠いよな。
いい機会を持ったな。

投稿: k139 | 2008.01.11 20:35

話せてよかったね。
っていうか、そんなにタブーにしなくても・・・?

投稿: えり | 2008.01.09 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/17626126

この記事へのトラックバック一覧です: 親友?:

« 新職場 | トップページ | ぼくは社長 »