« 興隆寺 | トップページ | 結婚式 »

2007.12.09

セレブ?

ちょっと次元の違うネタがあったので。

先日、とある人がエジプトに行っておりました。

きっかけは、エジプトの大使館から呼ばれたのです。
どうして呼ばれたのかはおいといて・・・。
で宿泊先は超高級ホテルスイート!

エジプトの大使館の人たちと会食。
会食の写真を見せていただきましたが、
いかにもバリバリバリューに出てきそうな感じで
すげーゴージャス。

会食をしているところには
エジプトの国旗と日本の国旗が・・・

まあ、呼ばれているだけあって、費用はすべて相手持ち。

せめてもの気持ちとのことで夫妻が10万ほど包んで
通訳の方に、これを渡してほしいと伝えたそうですが、

「お金は渡さなくていいよ。その人は一日で3億稼いでいるから。」

3億・・・ドルなのか円なのか単位は不明ですが半端ねー!!
奥さんはアンジェリーナ・ジョリーみたいな元モデル。

渡そうとして包んでいたお金もすぐ引っ込めたらしいです。

次元が違いすぎてぐうの音も出ませんな。
わたくしめもいつか呼んでもらえないでしょうかね・・・。

|

« 興隆寺 | トップページ | 結婚式 »

コメント

せめて宝くじ当たれば……この田舎なら十分セレブだよ……

投稿: えり | 2007.12.10 12:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/17325198

この記事へのトラックバック一覧です: セレブ?:

« 興隆寺 | トップページ | 結婚式 »