« 就職 | トップページ | イルミ »

2007.12.25

電化製品

最近、電化製品の調子が悪い。
・テレビ
 これは以前からだが・・・
・パソコン
 なぜか起動後ブルー画面?みたいなのが出て
 起動しなくなった。リカバリもうまくいかなかったので、
 増設していたメモリを純正に戻すとリカバリOK。
 その後、購入しているメモリを増設する勇気がないまま今に至る。
・mp3ウォークマン
 とあるブランドのmp3ウォークマンなのだが、電源が入らなくなった。
 充電自体、できていない様子。
・コンポ
 ソニーの10万円ほどしたコンポ。最近、スピーカーから音が出ない。
 両方から出ないときもあれば音が勝手に大きくなったり
 小さくなったりもする。ソニーだけにソニータイマー
 働いているんでしょうかね?
 ソニー製は嫌いじゃないんだが、確かによく壊れるイメージが。

さらに・・・
車のパワーウインドウが壊れた。

運転席の窓は反応なし
助手席の窓は開くが閉まらず。

車屋の友人に相談。
「シバけ!」
とのこと。え?壊れるやんか!
と思ったがすでに壊れてるし、まあいいでしょう。
いくらか叩き、しばらくすると運転席側は復活。
ただし、オート機能??
(2段階になっていて一番強くスイッチを押すと
 自動で完全にしまったり開いたりする機能)
は死んでいる。

結局、窓全開で極寒のまま車屋へ向かう。
が、正規のディーラーに出さないと無理なようだ。

現在の通っている学校の友人に車屋がいて、
格安で修理できるというので相談してみよう。

以前の職場で細木和子の占いの本を借りて
運勢を調べると確か今年って冴えてなかったような。。。

早く2007年終わってくれ。

|

« 就職 | トップページ | イルミ »

コメント

なかなかドラマチックなクリスマスでした☆

投稿: えり | 2007.12.26 18:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/17477051

この記事へのトラックバック一覧です: 電化製品:

» TOKIOの長瀬智也と相武紗季 真剣交際発覚!! [長瀬 新恋人!!相武紗季 スクープ映像!!]
TOKIOの長瀬智也(29)と女優の相武紗季(22)が真剣交際していることが12月31日、分かった。 もともと長瀬の主演ドラマ「池袋ウエストゲートパーク」の大ファンだった相武は、現場で積極的に長瀬に・・・ お宝 キスシーン 映像 貴重 水着 動画・・・... [続きを読む]

受信: 2008.01.03 15:05

» 回転すし [富士見市三芳町ドットコム]
[続きを読む]

受信: 2008.01.14 20:45

« 就職 | トップページ | イルミ »