« 暴れん坊ママ | トップページ | ゲーム »

2007.10.31

テレビ

前から、調子の悪いテレビを使っているのですが、
最近は特に調子が悪いのです。

テレビの番組でもいいところで画面が真っ黒になるんですよね。

「衝撃映像がこれだ!ワン、ツースリ~♪」

その瞬間、うちのテレビの画面が真っ黒になり、
タレント達の驚いた声が聞こえてくると
まじでイラつきます。

テレビ買おうと思うのですが、どうせならハイビジョンの液晶で
でっかいやつがいいですし・・・

以前はテレビの左上をゲンコツでたたいていると、
なおっていたのですが、最近はそれくらいのことでは
なおらなくなりました。

今はテレビを鉄アレイで殴りながら利用中。
ああ、また隣の部屋の人から苦情が来ませんように・・・。

|

« 暴れん坊ママ | トップページ | ゲーム »

コメント

夏に46型ブラビア買いましたけど。。。。
画面、大きいと心も大きくなるよ。

投稿: きむ | 2007.11.04 23:38

うらやましい・・・

投稿: tetman | 2007.11.02 00:01

32インチのテレビパソコン(sony)利用中
とってもカイテーーキ ^^

投稿: みーです! | 2007.11.01 16:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/61353/16936754

この記事へのトラックバック一覧です: テレビ:

« 暴れん坊ママ | トップページ | ゲーム »